きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ジャパンレプタイルズショー2018Winter

2018年01月22日 09時25分06秒 | お出かけ




 楽しみにしていた 「ジャパンレプタイルズショー2018Winter」 へ行ってきました

 今回は、「綺麗なヤモリを飼いたい 」 という、横浜にいる娘と現地で合流し、いっしょに参加です


 静岡駅に娘を迎えに行き、10時の開場と同時に入場

 今回も、会場いっぱいにショップさんが

 





 お世話になっているペポニさんも凄い物量

 





 毎回たくさんの生体で、どこから見て回ろうか困ってしまいます

 


 





            見つめられ、しばらくくぎ付けでした

            





 憧れのホウシャガメ

 





 今回のゲストは、なぜか  安藤 美姫さん   カメレオンを手に乗せ、「可愛い~」 と絶賛でした

 





 デカッ 

 





 「ヤモリを飼いたい 」 と言っていた娘ですが、ハリネズミの可愛さにやられてしまったようです

 





 帰りは、お決まりの 「げんこつハンバーグ」

 


 食事後、ハリネズミや飼育用品などを両手に抱えた娘を駅まで送り、しばしのお別れ

 飼育のアドバイスはしましたが、立ち上げられるか心配です




 18時過ぎに無事帰宅   今回の戦利品

 





 見たことがないほど綺麗な赤ベルだったので、思わず 「ください 」 と言っちゃいました

 





 目がクリクリしていて、顔も可愛くないですか~

 





 ママが大好きなワラジムシ

 





 ママがお世話になっている、Cold I's さんのピアス

 



 今回は、娘もいっしょ と、いつも以上に楽しいイベントとなりました


 次回が待ち遠しいです





     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。