きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

きなこ号 発・進!

2009年11月08日 18時18分19秒 | 
昨日、愛知県緑化センター の 全国育樹祭記念広場 に、行って来ました!

18,000㎡の広芝生なのに、きれいに刈りそろえられていて

ノーリードで思いっきり走らせたいなぁ~

なんて、思わずにいられない場所でした!

こつぶときなこは、放した途端に消え失せそうですが (汗)












Mr.Mac ドギーバギー (きなこ号) に、出かけ先で 初乗せしました!

横に、なんとか並べます。

乗せるだけで絵になる、存在感のあるバギーですね~

我が子が お嬢に見えてきた気がする (笑)









全国育樹祭記念広場の芝生は、こんなに広いんです!

全部 写しきれませんっ!









こつぶときなこの撮影中

あんさんは 柱に縛られて、日向ぼっこしてました。

今度、朝早くあんと来よっ!って パパが言ってたよ♪

あん、よかったね♪




 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poohママ)
2009-11-08 21:27:43
お嬢様、日差しが強~ございます・・・
いいですね~さすがドギーバギーですね!!
我が家の憧れ~要らなくなったらいつでも言ってね~♪
さあこれでまた行動範囲が広がりますね~
返信する
わぁ☆ (バンビママ)
2009-11-08 22:50:53
とっても広くてきれいな公園ですね~!!
ノーリードにしたくなっちゃいますね。
バンビも離した途端に消えるタイプです。。。


お嬢様方、とってもバギーがお似合いですわよ

あんちゃん、今度はパパさんとたっくさん遊ぶのが楽しみだね~。
ボール遊びでしょうか(^^)?

返信する
Unknown (VIKING)
2009-11-09 03:01:20
Macやっぱりかっこええな~、リアタイヤすごいね!!絵になります。そこの公園行きた~い、また教えてね。
返信する
バギー (pon)
2009-11-09 12:01:00
格好いいなぁ、ワンコはバギーから逃げないんですね!(当たり前)

ノーリードでも消えないのはあんさんだけですか?
返信する
Unknown (カノン母)
2009-11-09 19:46:31
こつぶ嬢サマ&きなこ嬢チャマ、バギーの乗り心地はいかがでしょうか♪(笑)
サマになってますね☆さすが、Mac!
いやぁ~!ステキな公園ですね♪
こんなに広い芝生、ノーリードで走らせてあげたいですね…うちも同じく、あっという間に消え失せます(汗)
2枚目のお写真、仲良く笑顔で並んで、とっても素敵です☆
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-11-10 16:37:04
かわいいじゃないですか~
しかもおとなしく乗ってるし・・・
たぶんうちは無理!!
ここはホント広くて素敵なところですね♪
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-11-11 12:46:53
期待しすぎてましたが、なかなかいいですよ♪
デコボコ道なんのそのです!
いらなくはならないかなぁ~
詰め込めば、4匹OKです(笑)

セールで込んでいそうだけど、土岐のアウトレットあたり行きたいですね♪
返信する
バンビママへ (こつぶママ)
2009-11-11 12:54:31
芝生がめちゃめちゃ広いです!
その先も並木道や、大庭園につながっていて
散歩を楽しむには、もってこいです!
その代わり、緑以外は何もないです(汗)

芝でボール遊び!サイコーですね~♪
返信する
VIKINGパパへ (こつぶママ)
2009-11-11 12:58:17
リアタイア大きいので、振動が少なくて乗り心地良さそうです♪
バギー自体が大きいので、車に乗せてみたら「デカッ!」でした(汗)
グリーンロード沿いなので、行くときは声かけてくださいね♪
返信する
PONへ (こつぶママ)
2009-11-11 13:02:09
実は、きなこさん逃げました(笑)
公園駐車場を走り回りました(滝汗)
呼んだら戻ってきたので、しつけてよかった~でした!

ノーリードで消えないのは、あんだけですよ!
普段の散歩もいらないくらいです。
パパは囲いのない空き地で、ノーリードで遊んでるので、いつか通報されるかな!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。