きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

食後のまったりタイム

2010年07月14日 22時04分22秒 | 


帰宅後、珍しくご飯を食べても眠くならない ・ ・ ・

そこで、ワンズの写真を撮ることに



こつぶ  も食後で休憩中










耳が治ってきた きなこ







ヒート後、おっぱいの張りがまだ完全にひいていません

そして チ○チ○ も ・ ・ ・








あんさん  は、食後でもママに  をおねだり









 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーたん)
2010-07-15 00:09:55
これは例のレンズで撮影したのですか?
わんこの細かい毛の感じもよ~く分かりますね!
ん?パパさんの腕が上達したのですか?
全員モデルさんみたいに撮れてますね!素敵ですよ~。
返信する
Unknown (poohママ)
2010-07-15 00:37:45
お利口にモデルさんしてますね~
いいですよ~
小夏・・・いまでも引っ込みません・・
ヒート後にあまり引っ込まないうちに
避妊手術をしたのでそのままです(汗)
返信する
Unknown (bambimama)
2010-07-15 15:44:02
きなこちゃん、お耳治ってきて良かったですね!!
みんなすっごく可愛く写ってますね
私も女の子クララを可愛く撮りたいんだけど・・・
どうも山姥になっちゃうんですよね~ 笑。
こんなお顔でおねだりされたらついついあげちゃいますよね
返信する
うーたんさんへ (こつぶパパ)
2010-07-16 23:23:30
コメント、ありがとうございます。

例のレンズで撮って見ました。(笑)
透き通るような綺麗な写真を撮りたいのですが
どうやって撮って良いかわかりません・・・。
もっと勉強しなければ!です。
返信する
poohママさんへ (こつぶパパ)
2010-07-16 23:26:53
コメント、ありがとうございます。

マテ!と言って写真を撮っています。(笑)
そうですか、しっかり引っ込んでからの方が
良いのですか・・・。
返信する
bambimamaさんへ (こつぶパパ)
2010-07-16 23:30:34
コメント、ありがとうございます。

耳、良くなってもすぐ掻いてしまうんです。
もっと可愛く撮りたいんですが・・・。
山姥クララちゃん、大好きですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。