きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

銀ちゃん、生後110日目!

2017年10月06日 21時21分09秒 | 




 今日で生後110日目を迎えた銀ちゃん   体重も18.1kgと増え順調

 恒例のご飯を食べながらの体格確認

 


 大きくなり、後ろにあるウサギのケージも見えなくなってきました





         体が大きくなっても、そこはまだ3ヶ月半のパピー

         お母さんのオッパイが忘れられないのか  きなこ姉ちゃんのオッパイが大好きなんです

         いつもテーブルの下でペロペロしているんです   

         


         だまって舐めさせているきなこも可愛過ぎ





 イケメン銀ちゃんも、まだまだ赤ちゃん真っ只中です

 





     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ

     爬虫両生類や虫の小さな仲間たちの近況はこちらをクリック ⇒ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。