猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

9月16日(土)

2017年09月16日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・羊全部ミックス骨と内臓入りパラミンチ、ナチュラルハーベスト・シュープリーム、
オネストキッチンプレファランス

麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(10g)
昼御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(10g)
夜御飯 きなこ・・羊全部ミックス骨と内臓入りパラミンチ、ナチュラルハーベスト・シュープリーム、
オネストキッチンプレファランス、プレドニゾロン 2.5mmg

麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(10g)
夜おやつ きなこ・麦・・・カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント
夜御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(15g)


明日には台風が接近するみたいですが、結構ヤバイのかな~?
今日のきなこは落ち着いていて、お昼のお漏らしはありませんでした。
明日の台風の気圧で調子が悪くなるのか心配です。


麦さんだけど先日ふと気付いたのだけど、我が家でトイレの失敗が無いはず。
あと爪研ぎは絶対専用のダンボール爪研ぎでします。
麦さんはとっても優秀な猫ちゃんだね~。
あと去勢はすぐにしておいて良かったと思います。


きなこは食欲はあるので安心しています。
色々なお肉を食べて元気で過ごしてほしいです。


[WEB拍手]
>おはようございます。
麦ちゃんの動画を見て落ち着いた良い子だなと感じますよ。
とても、おっとりした賢いこですね。
とても、野良チャンしていた子にはみえませんね。
パパ、ママさんのお世話が良いのでしょうね。

きなこ君の粗相ですが、、華子も最近オシッコの粗相はありませんが排便が所かまわず排泄してしまう時が最近始まりました。
今までは排便したい時は庭へ行くと?知らせてくれましたが、最近は我慢できなくなってきたようです。
これも、老いですね。

我が身も華子と同世代になりまぁ~私もこうなるの?と
苦笑しながら後始末する私です。笑

カープ!あと一歩ですねぇ \(^o^)/ です by 華子の母


>華子の母さん
麦はほんと優しい性格で、困った悪戯もほとんどしないし手がかかりません。
我が家の家族に迎えて良かったと思います(^^)

華子ちゃんも排泄大変になってきたのですね。
きなこはあまりに老いが急激で、正直なかなか実感できません。
ちなみに私は自分が介護必要になったら自ら命を絶ちたいと思います。

カープは情けない負け方して今日の地元優勝逃してしまいました。
緒方監督は采配に問題あり過ぎて日本一は無理だと思います。プンプン(`Δ´)


茶トラ白猫ランキング


赤柴犬ランキング

[WEB拍手]

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日(金) | トップ |  9月17日(日)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事