猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

3月17日(火) きなこ…4.82km、やよい…0.38km

2015年03月17日 | 日記
朝ご飯 きなこ・やよい…馬肉、ナチュラルハーベスト(チキン&ブラン缶)
やよいのみナチュラルハーベスト・シュープリーム少し追加
晩ご飯 きなこ・やよい…馬肉、3分付き米、ご飯具
(キャベツ、プチトマト、ぶなしめじ、人参、豆腐、納豆)
やよいのみナチュラルハーベスト・シュープリーム少し追加

きなこ.…プレドニゾロン 2.5mmg
夜おやつ きなこママお手製ワンコ用パン、カスピ海ヨーグルト、
ナチュラルハーベスト・おやつ


今朝も通常通り、きなこママと子供達のトイレ散歩リレー。
お手入れも完了して朝御飯用意して食べさせて歯磨きして完了。
日中はやよいの目薬を忘れないようにして、子供たちはお昼寝。
今日も日差しが良かったので、きなこ・やよいを寝室に移動させて
日向ぼっこさせました。

お昼前にきなこが私の部屋にやって来て
黙って私をガン見。
すぐに抱っこして欲しいのだとわかり、同時に何故今日甘えてきたのかも
理解できました。

実は日曜日に子供達のお世話の事できなこママと喧嘩になり
夕方から私はプチ家出をしていました。
その日は帰らないつもりでしたが、意地を張り合っても
誰も幸せにならないし子供達が気の毒だと思い帰宅しました。

最期までお世話する事を決めたからには
子供達との約束は守らないと。
その気持ちをきなこは察したらしく、甘えてきたのではないかと思う。


今日は巻尾倶楽部の新作撮影時に側で寝ていたきなこを撮影。


夕方の散歩は中距離コースで、私が楽しめる内容で出発。
途中やよいを降ろして歩かせたけど、今回も元気に歩きました。


帰宅後はお手入れして晩御飯を食べさせて一段落。
きなこママは映画で遅いので、私も先に食事して一段落してたら
きなこがまた甘えて膝上にやって来ました(^^)


明日からは雨で天気も悪いので、今日は運動散歩できてよかったと思う。

***ブログランキングに参加中です。バナーをポチッと押してね!***

*詳しい内容はPC用メインサイト「きなこnet やよい&龍市」にて。

広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日(月) きなこ・やよ... | トップ | 3月18日(水) きなこ・やよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事