猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

10月11日(水)

2017年10月11日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・ナチュラルハーベスト・シュープリーム 50g
麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(10g)
昼御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(10g)
夜御飯 きなこ・・・ナチュラルハーベスト・シュープリーム 50g
麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(10g)
夜おやつ きなこ・麦・・・カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント
夜御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(10g


麦さんの寝相って面白いからいつも楽しみです。
このクールベッドお気に入りです。


今日のきなこはトイレ以外で鳴く事があり、理由が分かりませんでした。
カーム&リラックスを使い落ち着きましたが、夕食の時も鳴きはじめて止まず
食べさせるのが大変でした。
フードはお湯でしっかりふやかしたらミキサー使わなくてもペーススト状にできました。


食後暫くして、きなこが鳴きはじめてなかなか治まりません。
オシッコはしたばかりだから、きなこママと一緒に様子を見ていましたが
ずっと鳴き続けるので、きなこママが綿棒で肛門を軽く刺激したら出ました。
今後は苦しんでいたら補助が必要みたいです。

昨日と今朝は自力で出したから、大丈夫だと思っていたし
龍市は最後まで自分で出してたので油断していました。

茶トラ白猫ランキング

赤柴犬ランキング

[WEB拍手]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日(火) | トップ |  10月12日(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事