猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

9月26日(火)

2017年09月26日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・シープ・レバー&マトン・プチ・ダイス、ナチュラルハーベスト・シュープリーム、
オネストキッチンプレファランス

麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(10g)
昼御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(10g)
夜御飯 きなこ・・シープ・レバー&マトン・プチ・ダイス、ナチュラルハーベスト・シュープリーム、
オネストキッチンプレファランス、プレドニゾロン 2.5mmg

麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(10g)
夜おやつ きなこ・麦・・・カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント
夜御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(15g)


今日はきなこママがお休みで、日中のお世話も担当してくれました。
きなこの酷い徘徊はほとんど無かったそうで安定していたそうです。

夕方は私と散歩へ出発。
今日も迷子猫探しをしながら進みました。
写真ではカゴ乗りしているけど、きなこはしっかり歩かせています。


道中、某公園にサビ柄の猫ちゃんが居ました。
この子は先日も見かけた子で、ここの公園がテリトリーみたいです。


そしてこの白猫ちゃんも度々同じ場所で見かける子です。
やはり自分のテリトリーで見かけます。


なかなか猫ちゃんを見かける機会が無いのですが、同じ場所で見かける子はいつもいる感じ。
あと探しているエリアは猫のとって安心できる場所が少な過ぎると思う。
かなり遠くへ移動したか、どこかの家に保護されているとしか考えられないかな~。
無事見つかるといいのだけど。

帰宅したら麦が三本指着いてお出迎えしてくれました(笑)
きなこと私が毎日出かけるのが気になるんだね(^^)


茶トラ白猫ランキング

赤柴犬ランキング

[WEB拍手]

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日(月) | トップ |  9月27日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事