猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

9月25日(火) きなこ…5.26km、やよい…0.68km、龍市…徒歩散歩

2012年09月25日 | 日記
龍市…耳洗浄

朝ご飯
全員・・・ナチュラルハーベスト(プライムフォーミュラシュープリーム)
きなこ…プルドニゾロン 0.5mg
リパレス・・・全員

補水
きなこ

晩ご飯
全員・・・ナチュラルハーベスト(プライムフォーミュラシュープリーム)
きなこ…プルドニゾロン 0.5mg
メガオメガ3・・・全員


今朝も各自おトイレ散歩に行ってしっかり済ませました。
きなこはオシッコの色や出具合は問題無い感じです。
きなこママは映画を観に外出。

今日は日中結構暑くて、私は数日振りに上下ステテコになったり
やよいは暑がっていたので対策でクールバンダナとシャツを装着。
きなこはエリザベスカラーは外して様子を見ましたが、
特に痒がっている様子は無く、ヘソ天で寝ていました(^^)
自論だけどヘソ天になるって事は、体調が良い証拠ですよ。




龍市は羊のマットで寝たりして自分の好きな場所で寝ていました。




夕方きなこママが帰宅して龍市と散歩へ。
元気に散歩してお仕事もしっかり完了したそうです(^^)


そして私が出発。
きなこ・やよい共にお仕事を速攻で終わらせてくれて楽でした。
最近は陽が落ちるの早いので、もう少し早いタイミングで散歩に出たい。
暗すぎたら通行車両などが私たちを認識し辛いと思うし
危険だと感じる事が多いのです。

帰宅後はお手入れ。
きなこは顎下が赤くなってき始めています。
これは痒みの前兆なのですが、季節性アレルギーとは関係なく
慢性的に痒みが出るようになったのだろうか?
お手入れ後に子供達の晩御飯を食べさせて完了~。

***ブログランキングに参加中です***

*詳しい内容はPC用メインサイト「きなこnet やよい&龍市」にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日(月) きなこ…3.34k... | トップ | 9月26日(水) きなこ・やよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事