猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

3月22日(日) きなこ…9.72km、やよい…トイレ散歩

2015年03月22日 | 日記
朝ご飯 きなこ・やよい…ナチュラルハーベスト・シュープリーム、ご飯具
(キャベツ、プチトマト、ぶなしめじ、人参、豆腐、納豆)

晩ご飯 きなこ・やよい…ナチュラルハーベスト・シュープリーム、ご飯具
(キャベツ、プチトマト、ぶなしめじ、人参、豆腐、納豆)

きなこ.…プレドニゾロン 2.5mmg
夜おやつ きなこママお手製ワンコパン、カスピ海ヨーグルト


今朝は寝坊して遅めの朝のトイレ散歩リレーしました。
暖かくなってきからなのか、きなこは朝の目覚めが早くなった気がする。
お手入れ後は朝御飯を食べさせて歯磨き。

今日は久し振りに家族でお茶しに行こうと予定していて
私は自転車で子供達と、きなこママは歩きで出発。
気温は少し暑いくらいでせっせと向かいました。
お店はワイズドッグカフェ。


すでにテラス席には沢山のお客さん&ワンコが居られ
店内は一組のワンコ家族さんが居られました。
お店はワンコ同伴可能ではありますが、一般の客様も利用されるお店です。








子供達と一緒にお茶するのは半年以上振り。
過ごしやすい季節はイベントに参加することが多く
なかなかゆっくりお茶する機会が減ったので、忙しくなる前に予定しました。




マナーとして服を着せました。


子供達にはワンコメニューから2品注文。
うーん、正直価格に対して量が少なすぎる気が・・・




私達はケーキセットを注文。




お店でゆっくり過ごして、帰る前に馬肉を買いに行き
再度私はきなこ・やよいと自転車で、ママは徒歩で帰路へ。
帰りは結構肌寒くなっていましたが、その可能性もあったので
羽織るものを持っていっていたので大丈夫でした。

やよいが大きい方のトイレをなかなかしなかったので
帰宅後にきなこママが再度やよいを徒歩散歩してくれましたが
結局やよいは大きい方は無しでした。

お手入れ後は晩御飯を用意して食べさせて
人間の晩御飯後に子供達に夜おやつタイム。
今日は沢山運動して子供達とゆっくり過ごせて楽しかったです(^^)

***ブログランキングに参加中です。バナーをポチッと押してね!***

*詳しい内容はPC用メインサイト「きなこnet やよい&龍市」にて。

広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(土) きなこ・やよ... | トップ | 3月23日(月) きなこ…6.15k... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事