猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

10月26日(水)

2016年10月26日 | 日記
朝御飯 馬肉、オネストキッチンプレファランス

夜御飯 馬肉、オネストキッチンプレファランス

プレドニゾロン 2.5mmg
夜オヤツ カスピ海ヨーグルト+グランベリーサプリメント


今朝もきなこママがきなこのお世話。
今日も猫くんがやって来て交流しました。食べ物一切与えていないのに通ってくれるって不思議だけど嬉しい。
でも猫くん、家の中に入りたそうにジッと網戸を見つめる姿があるのだけど、胸が締められる思いです。
ネットで調べたら野良の子を家庭猫にするコツとか載ってるのですね~。




今日の夕方散歩はきなこはトイレ済んだらほとんどカゴ乗せで進みました。
きなこもカゴ乗りが楽しいらしく、進んで乗ろうとするからそれで良いかなって。
週末のイベント参加終わったらシャンプーしてフロントラインの予定。





ワンちゃんの元気を応援!!ワンダフルプラネット


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(火) | トップ | 10月27日(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事