猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

5月23日(火)

2017年05月23日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・カンガループチダイス、ナチュラルハーベスト・フレッシュフィッシュ、オネストキッチンプレファランス

麦・・・ナチュラルチョイス アダルトサーモン ニュートロ
夜御飯 きなこ・・カンガループチダイス、ナチュラルハーベスト・フレッシュフィッシュ、オネストキッチンプレファランス、
フィッシュ4ドッグ サーモンオイルSOS、プレドニゾロン 2.5mmg

麦・・・ナチュラルチョイス アダルトサーモン ニュートロ、アズミラ メガオメガ3、グランベリーサプリメント
夜おやつ きなこ・麦・・・カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント


麦は夜になると結構活発になるのだけど、あまり鳴かないでほしいんだよね。


先日からの暑さが続いています。
ついにクールバンダナとクールシャツ出しました。
早速クールバンダナを装着。今日のきなこは落ち着いていて安心。


きなこは最近食事を途中で止めてしまう傾向があります。
見えないからなのか集中力が無くなっているのかわかりませんが
スプーンで口元にもってあげる補助が必要になっています。
口元に持っていけば食べるので食欲が無い訳ではないと思うけど。


麦さんは甘えっ子だけど結構ツンデレで面白い。


今日のニャンモナイト♪





ワンちゃんの元気を応援!!ワンダフルプラネット


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(月) | トップ | 5月24日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事