猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

5月17日(日) 全員…トイレ散歩

2015年05月17日 | 日記
朝ご飯 きなこ・やよい…ナチュラルハーベスト・シュープリーム、ご飯具
(かぼちゃ、プチトマト、キュウリ、納豆、ピーマン)

晩ご飯 きなこ・やよい…ナチュラルハーベスト・シュープリーム、ご飯具
(かぼちゃ、プチトマト、キュウリ、納豆、ピーマン)

きなこ…プレドニゾロン 2.5mmg
夜おやつ カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント、きなこママお手製ワンコパン

今日はかなり遅めのトイレ散歩リレーしました。
きなこママは巻尾倶楽部の値札の貼り替え作業を進めました。
秋に向けては什器の改善や商品の首輪・リードラインナップ増加など
色々案や企画があります。

夕方もきなこママと散歩リレーしました。
きなこもやよいも大きい方のお仕事も完了したし
やよいは結構元気に歩いたそうです。
以前ほど長い距離歩けないけど、最初は自分で歩こうとするし
調子が良いと結構長い距離歩きます。


***ブログランキングに参加中です。バナーをポチッと押してね!***

*詳しい内容はPC用メインサイト「きなこnet やよい&龍市」にて。

広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(土) 全員…トイレ散歩 | トップ | 5月18日(月) 全員…トイレ散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事