猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

8月22日(火)

2017年08月22日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・ベニソン(紅鹿)骨内臓入りパラミンチ、ナチュラルハーベスト・フレッシュラム、
オネストキッチンプレファランス

麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ 白身魚(8g)
昼御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ 白身魚(8g)
夕御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ 白身魚(8g)
夜御飯 きなこ・・ベニソン(紅鹿)骨内臓入りパラミンチ、ナチュラルハーベスト・フレッシュラム、
オネストキッチンプレファランス、プレドニゾロン 2.5mmg

麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(8g)
夜おやつ きなこ・麦・・・カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント
夜御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(14g)


今日は朝から異常な湿度で吸汗速乾ロングシャツ着ていても危険を感じる程でした。
そんな状況でもこのお方は(笑)


帰宅したきなこママは自宅内の異常な暑さに気付き参っていました。
夕方はきなこと散歩へ行きましたが、今日はアルミカートを持って行きました。
最近はきなこの歩きも不安定な時があるので、そんな時は無理させずにカートに乗せれば最良かと。
きなこは心臓の事もあるから夏場は特に運動量増やせない事もある。


普段は夕方から夜は外の方が風が吹いて気持ち良いけど、今日は外も室内とあまり変わらず蒸し暑かった。
今日きなこと散歩してたら帰宅している女性に凄い睨まれたんだけど何故?
俺が不細工なのは仕方ないだろ!(暑さの為、被害妄想)

今日みたいな暑さ続くなら子供達と涼しい場所に避難しよ。



茶トラ白猫ランキング


赤柴犬ランキング

[WEB拍手]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(月) | トップ | 8月23日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事