猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

6月30日(金)

2017年06月30日 | 日記
きなこ・・・温泉  

朝御飯 きなこ・・・ナチュラルハーベスト・フレッシュラム、オネストキッチンプレファランス、
シープレバー、マトンプチダイス

麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ 白身魚
夜御飯 きなこ・・ナチュラルハーベスト・フレッシュラム、、シープレバー、マトンプチダイス、
オネストキッチンプレファランス、フィッシュ4ドッグ サーモンオイルSOS、プレドニゾロン 2.5mmg

麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ 白身魚、フィッシュ4ドッグ サーモンオイルSOS
夜おやつ きなこ・麦・・・カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント


昨夜は早朝にかけて凄い雷雨で怖かったです。
警報メールがガンガン来るけど避難する場所無いんだよ。広島はデルタ地帯で川が氾濫したらお手上げ。
数年前から地下排水の大工事しているけど、山側に逃げても土砂崩れの恐れもあるし逃げ場が無い。

今朝もきなこママがきなこ&麦のお世話担当。


今日のきなこは落ち着いていてお昼寝も爆睡していました。
夕方はきなこママのお迎えの約束があるので、きなこの散歩を済ませて車で向かいました。
麦はお留守番してもらいましたよ。


帰宅後はきなこの温泉。
一応毎日温泉は今日で一旦終了して、来月からは1日置きに実践しようと思います。
さすがに毎日の温泉は少し大変でした。作業よりもモチベーションと集中力の維持が大変でした。



茶トラ白猫ランキング


赤柴犬ランキング

[WEB拍手]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日(木) きなこ・・・... | トップ | 7月1日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事