PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

気が付けば...

2012年10月09日 | Weblog
今年もあと3ヶ月。
早いもんだ。

そろそろ、新1年生の学校説明会があるそうです。
もう?
っつーことは、あやちが2年になるってこと...
早いもんです。

今朝、制服を着たあやちを見ながら、制服姿も様になってきたなって思ったとこなのにね。

1年生の生活にもすっかり慣れました。
私が...
宿題みるのも、させるのも、連絡帳の書き方も。
慣れるもんです。
こうやって、親子共々、成長していくんだなぁ。

そういえば...
1年になる時に買った上靴が、もう破れました。
かかとの内側の布がボロボロになり、中から、何やら出てきました。
外靴も、2足目です。
元気に遊んでる証拠、とはいえ、こんなペースなんかな?普通。

そういえば、上の前歯が抜けました。
下の前歯1本、上の前歯1本。
きれいに欠けてます。
こんな順番だったでしょうか??

まぁ、いっか。

意味のない、日記でした...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿