カラフルスケッチ日記blog Colorful Sketch 関本紀美子 Kimiko Sekimoto 

スケッチしながら感じたことや、現場の様子をポツリポツリ書いていきます

『カラフルスケッチ日記』ご訪問の御礼とブログ終了のご挨拶。 関本紀美子

2019-03-27 | つながる
『カラフルスケッチ日記』にご訪問くださった皆さま。
この度『カラフルスケッチ日記』を終了することに致しました。
2019年3月27日で、開設から4617日 経ちました。
12年半お付き合いいただきありがとうございました。
今までのご訪問に心よりお礼申し上げます。
スケッチを始めて間もないころ、描きながらの心の動きを書きとめました。
そんな雑記を読んで下さる方がいることを知り、誰かとつながっていると励まされた日々。
更新できない間も訪問してくださった皆さまには本当に感謝しております。

ホームページ『カラフルスケッチ』https://colorful-sketch.jp/
これからも作品の発表の場として充実させていきたいと思います。

今までのご縁に感謝しつつ、また新たな場で皆さまとつながることができたら嬉しく存じます。
ありがとうございました。
関本紀美子







最新の画像もっと見る

コメントを投稿