カラフルスケッチ日記 blog Colorful Sketch  関本紀美子 Kimiko Sekimoto 

スケッチしながら感じたことや、現場の様子、ジパング倶楽部「カラフル駅舎の旅」連載のことなど、ポツリポツリ書いていきます

年『関本紀美子カラフルスケッチ展』のDMができました

2017-02-24 | 2017年カラフルスケッチ展

2017年『関本紀美子カラフルスケッチ展』のDMができました。
たくさんの方に見ていただけますように。
たくさんの方にこのDMハガキが届きますように。

宛名面です。パソコンと格闘しやっと作った地図。やれやれ一段落。我ながらよく頑張ったと作業終了。
 画像を消すとき[変更を保存しますか?]と問われ[いいえ]ボタンを押して終了。
翌日。続きの作業をしようと思ったら、せっかく何度もやり直して積み上げてきた地図が...
地図の完成形が...無くなっていました。
ひ~~、どういう手順で作ったか分からないくらいやり直したのに。
泣く泣くもう一度作りました。前の地図よりちょっといい感じかも。
皆様 ぜひこの地図を見て会場にたどり着いてくださいませ。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年『関本紀美子 カラフ... | トップ | 2017.3.10 NHK青山 『手帳... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おハガキありがとうございます! (フジイ)
2017-03-02 17:04:00
ご無沙汰しております!
朝日カルチャーから東武でお世話になり、結婚時に辞めてしまったフジイです。
以前の個展に伺ったときお腹にいた男の子は3歳になりました。
個展のお知らせ、とても嬉しかったです!
時間を作って、ぜひ伺いたいと思います!
ありがとうございます (KMIKO)
2017-03-11 10:38:17
フジイさん お久しぶりです!
お元気ですか? 
ご出産おめでとうございます。
男の子だったのですね。
もう3歳ですか。
そんなに経ったのですね。
ぜひいらしてください。
お子さんもご一緒に
楽しみにしております!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。