きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

あっという間に更地。

2022年08月27日 | 日記

近所で解体工事が始まった。




一軒家を賃貸で貸していた家。
借りていた家族が結構大人数で
その上、犬も2匹。猫も1匹以上飼っている
テレビに出て来そうな一家でした。
何人住んでいたのか最後までわからんかったな。

その犬は時々放し飼いになっていて
ある日の夕方その犬に追いかけられた事があって
その時は心臓が口から飛び出そうになったよ。

熊に襲われた気分だった。
犬だったけど

そんな不思議家族もいなくなり、
貸していた人がこの土地を売ったんだろうなぁ〜(想像)

そして、3日ほど重機の音がうるさくてイラついたけど
やっと静寂がもどってきました。



自分の家が解体されることになったら
きっと相当寂しいだろうなぁ〜。

跡形もなくなるんだね














最新の画像もっと見る

コメントを投稿