きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

狸KOMICHI。

2022年09月12日 | 日記

開店のその時間、その場所。
偶然通りかかりました。{狸KOMICHI}

人が並んでいたので何事かと野次馬根性丸出しで
開くのを待っていました。



ひぇ〜テレビ局も来てるわ





色々なお店が入っていますね。

観光客(インバウンド系?)よりもローカルに向けてと
夕方のテレビで言っていました。


だから魚屋さんとか八百屋さんが入っているとか。



外国人来るときはイイけど
来なくなると、そこに依存している商売はあがったりだもんね。
民泊とかさ






花の豪華さから期待感が伝わりますね。



2階もあるんだよ。

今風なお店が多いね。


働く人が家に帰る途中に野菜を買うんだとか。
でも、こんな街の中に住宅ある?
そっか。これから中心部にマンション立つものね。

狸小路2丁目にも出入り口があるのです。
業スーの横です。

チャンスあったら行ってみてくださいね。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿