きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

メゾン。MEZON

2022年08月28日 | 日記

『ヘアケアだけで気軽に美容室に通える、
美容室定額サービスです。

美容室を2~3ヶ月に1回、
髪を切りに行く場所から、
"髪をキレイにしたい"
そう思ったときに行ける場所へ。
安心して髪を任せられるプロの美容師が
あなたのそばにいるからこそ、
髪がキレイにキマる。』とメゾンのHPに書いてあります。

美容室の定額サービスです。






勝間和代のyou tubeでよく出て来るのです。
勝間女史も使っているサブスク。

アプリを入れて早速使ってみたよ。

札幌。メゾンに登録している美容室が少ない!
ここで都会との差を感じるね。





今時、雑誌はタブレットです。



リタッチをしてもらったけれど、
近所の美容室(根元染め)とは
さすがに違うね。


でも、選択できる美容室が少なすぎて
ちょっと残念。
これからのものですかね。

それよりも今はホットペッパービューティを使った方がいいかもね。

なんでもやってみたいお婆さんだからね。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿