きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

小さなおかず

2011年08月26日 | 今日のランチ
きまま舎です。札幌今日はゲリラ豪雨?の様でした。
皆様雨にはあたりませんでしたか?

先日庭で取れた育ちすぎたきゅうりですが、
お客様のナイスなアドバイスであんかけのおかずを作ってみました。

見かけは悪いのですが、なかなかヘルシーで好評でした。
きゅうり・あげ・とうふとホタテが入っています。ホタテのだしが出ています。



8月25日のランチです。




十七穀米・オオバ入りとんかつ・大豆の五目豆・煮物・ナスのカレー・きんぴらごぼう
きゅうりと豆腐他のあんかけおかず・ホタテのひも入りだし巻き卵

24日のランチはバタバタしていてすっかり撮影忘れました。

来週は8月最後の週ですね。なんと日にちの経つのは早いのかしら。
月末、もうひとつの仕事の提出等ありちょっと落ち着かなくなりますが
ご来店お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿