遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

レンバイのパン屋さんPARADISE ALLEY

2017-06-12 06:00:00 | 湘南グルメ鎌倉
今日のランチはレンバイ内にあるパン屋さんパラダイスアレイへ。
食べたいパンを選んで店内で食べられる。
選んだパンは温めてくれてスープとサラダとコーヒーが付く。
パンを選ばなくてもお勧めのランチもある。
パン屋さんの目の前は八百屋さんだ。
何か良い雰囲気のお店だな~

クーが美味しそうに草を食べてる・・・お腹減ったな


今日のランチはレンバイで


レンバイ内にあるパン屋さん


パラダイスアレイへ


まだ席も空いてるな~


食べたいパンを選んで~


お店の中で待つ


店の前は八百屋さん


2階にも席があるのかな・・・?


頼んだパンが温められて出てくる・・・


後からもう少しありましたとパンが追加される


ハチミツとかオリーブオイルをかけても美味しい


最期は美味しいコーヒーで



鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿