遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

二日続けてHANABIのラーメンを食べる事になる・・・

2016-10-09 07:00:00 | 湘南グルメ鎌倉
少し遅くなって鎌倉駅に着く。
ラーメンが食べたいな~
ラーメン HANABIは22時までやっている。
タクシーを飛ばしてHANABIまでラーメンを食べに行った。
生ビールも飲んでラーメン食べて満足だ。
次の日に東京から友人が訪ねてきた。
鎌倉を散策して最後にHANABIのラーメンが食べたいそうだ・・・
昨日行ったから他の店にしよう・・・とも言えず。
二日続けてHANABIのラーメンを食べる事になる。
今日はつけ麺食べるかな~

21時30分頃にHANABIに到着


取り合えず生ビールを飲んで


シナチクをつまんで待つ


ラーメンができるのを厨房を見ながら待つ


ラーメンが来た!


美味しそうだ~


お腹が減っていたのでミニチャーシュー丼も食べちゃお~


二日続けてどうしてもHANABIのラーメンが食べたい友人と来る


まずは生ビール・・・デジャブか


ラーメンができるまで厨房を見て待つ・・・丼ぶり温めてるんだ~


友人は塩ラーメンを食べる!相方のお薦めだ


私は昨日と変えてつけ麺にした


つけ麺も美味しいな~


最後はつけ汁を


だしで割って飲む


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大船の居酒屋「鳥恵」で雨宿り | トップ | 磯丸水産で食べて飲む! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-10-09 14:18:58
HANABI連ちゃん(笑)
うまそうですね。ふつうのも塩もつけ麺も。
前を車でよく通るんだけど、まだ入ってません。
行きたいのに行ってないところだらけです。
おちゃさんへ (るー)
2016-10-09 17:01:16
2日続けてHANABIに行くとは思いませんでした~
でも美味しいからいいですけどね。
おちゃさんも2日続けてはいいので一日いかがですか。
すぐ横に駐車場もありますし・・・有料ですが。
最初に食べるんだったらHANABIラーメンがお勧めですよ!

コメントを投稿

湘南グルメ鎌倉」カテゴリの最新記事

ブログランキング