よかど!鹿児島

企業家交流協会のモノづくり、人づくり、地域づくりのための支援活動や鹿児島の魅力などについて情報提供していきます。

GWはひたすらコンディションづくり/コーヒーブレイク

2017-05-09 08:47:16 | コーヒーブレイク・・・

テニス・ウォーキングなど

体調管理に備えました

GWをどうすごすか?

今月の5日間のGWの過ごし方は皆さん色々悩まれたのではないですか。

私は、まずはのんびりしよう。と決めていました。これまで積み残しの新聞切り抜きなど、資料整備に1日。自宅周りの環境というか、雑草刈りボランティアなどに1日。

それに、何といってもテニス。好きな趣味に1日。プラス毎日1時間のウォーキング。これは、今月22日の霧島登山に備えて、ここ一週間頑張ることでしたが、実行できました。毎日すんでいる団地を改めて眺めながらのウォーク。できるだけ階段を上下するコースを選んでGO。がんばれました。これは21日まで続けます。

プラス映画鑑賞。映画館に行こうと考えていたんですが、混雑は避けたいということで、やはりテレビで好きな映画をゆったりと見ました。笑いながら楽しんだのは、釣りバカ日誌でしたが、おもしろかった。

それと、やはり余った時間は仕事。12日締め切りの県公募の企画書を1本書き上げました。やはりワーカーホリックは抜けられないようです。

 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、スポーツ、木、空、屋外  画像に含まれている可能性があるもの:空、木、雲、植物、家、屋外、自然

かごしま企業家交流協会  http://www.kagoshima-kigyouka.com/    

かごしまシニア応援ネット http://www.kagoshima-seniorouen.net   

かごしま移住ナビ  http://www.kagoshima-iju.com/     

かごしま‟しま”のサポーター http://www.shima-supporter.com/ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿