キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

シベリウス 交響曲 第2番 / ヴラディーミル・アシュケナージ

2024-03-09 10:34:31 | 音楽
月に1回か2回ぐらいしか歯磨きをしない

というルーズな生活を2年ぐらい送っていたらバチが当たり、



(当然です。)





去年の4月から今年の2月まで歯医者に通った。







治療期間が長かったのは


後から後から問題点が持ち上がったためで


決して歯医者さんの責任ではない。






治療のかいあって



口の中はすっかり健康になり、



土曜日の午前中、歯科通院にあてていた時間が自由になり、



今日こうして音楽を聴くことができた。












シベリウスの2番なんですが、、、、




ごにょごにょと、、、してる






って思って聴いていたが、



第4楽章の美しい旋律に気をよくした。









単純な僕には




明瞭快弁なベートーヴェンとかのほうが




あってるのかも




とかも思った。















今日も気持ちよく



音楽が聴けたことを










神に感謝。















(最近はちゃんと歯みがきしてます。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散財散財散財散財 | トップ | 紙粘土が面白い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事