キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

自転車の旅_20240406

2024-04-06 13:10:27 | 雑文
今日はお天気が良かったので


運動も兼ね


自転車で福井駅前に行ってきました。









先月16日に新幹線が開通した福井駅前は


ウワサ通り都会になっていました。




えーーこっちゃ、えーーこっちゃ。











と、



ティラノザウルスが出現!!!!!!!


子どもたちは大喜び!!!!!











駅の外壁に描かれたトリケラトプスの絵の前で。







お洒落な写真が撮りたかったのですが、、、、、





自転車じゃなく綺麗なモデルさんだったら



サマになっていたかもしれないですね。














新しくできた外資系ホテルの1Fの土産物屋さんで



アスパラとベーコンの入ったパンを購入。







医者から痩せるように言われているので



少ししか食べないのです。















帰りに足羽川堤防に寄り道。




桜が見ごろで



たくさんの花見客で賑わっていました。







この写真、



桜の花をもっとピンクに撮れていればよかったのですが、、、。



編集すれば良くなるのかなあ?




(写真の編集はあまり詳しくありません)











下にヒートテックを着ていたため、



帰ったら汗びっしょりでした。








そろそろ衣替えの準備ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーラー 交響曲 第2番 / サ... | トップ | Karaoke Momo 開店!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑文」カテゴリの最新記事