キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

きみにしか聞こえない

2007-12-14 16:19:41 | か行の映画
誰か、璃子ちゃんのために、まともな脚本書いてやれよー!

あるいは、まともな監督、紹介してやってくれよー!

みたいな。

チョー退屈系なつまんない映画。

くーっだらねーの。


あんまりつまんないんで

おじさん、DVDの途中で2回もタバコ休憩入れちゃいました。


そーなんですよ、復活しちゃったんです。

ナニを。

つまり、それを。

たらたら日記、愛読者の方ならもうお分かりでしょう。

タバコですよ、タバコ。

結局、禁煙は半年しか続きませんでした。

もう、こうなったら一生お付き合いするしかないですね。

腹をくくりました。


授産施設のほうは、順調にいっています。

一日立っていると、足が棒になりますが、

辛抱して続けています。


後は福祉工場の面接の結果を聞くだけなんですが、、、。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図鑑に載ってない虫 | トップ | 無認可保育園 歌舞伎町 ひ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ミチ)
2007-12-15 18:58:22
あちゃーー!
スミマセン。
超ツマンナイ映画を紹介してしまって~~(汗)
三本の中では一番好みだったんだけどなぁ(汗)

キューピーさんがタバコを再び吸うきっかけになったのが私のおススメした映画だとしたら、責任重大ですね~~~
ミチさん♪ (キューピー)
2007-12-16 12:00:49
とんでもない。
ミチさんのせいじゃあないでーす。
映画がつまんなかったのも、タバコが復活したのも、全て僕の根性が腐っているせいでーす。
(居直ってどうするんだ。)
ところで、『バタフライ・エフェクト』の記事で書いた、一週間のタイムラグで未来の自分から、LOT6の当たり番号を教えてもらう実験を続けていますが、一向に当たる気配がありません。
あったりまえだのクラッカーですよね。
世の中、キビシーッ。

コメントを投稿

か行の映画」カテゴリの最新記事