キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

『ナオミとカナコ』 奥田英朗

2017-07-14 21:40:58 | 
よかった。

とりあえず、よかった。

後半は、ハラハラドキドキでノンストップで最後まで読んでしまった。

でも、お灸をすえてやる。

誰に?

誰にだろう?

奥田先生に決まってるじゃないか!!!

ぬけぬけと殺人を正当化した小説を公にしやがって!!!

出版までしやがって、、

本屋でQPの興味を惹きやがって、、

読後感は爽快だったぞ!!!

いやあ、ハッピーエンドでなにより。

QPにはこの小説が脛に傷を持つ若者のようでやるせない。

よくできたいい子なんだけど、、

やんちゃでさあ~~。

って感じかなあ。

ちと違うか。

まあ、いいか。

殺人を正当化してもいい状況というのはあり得るか?

議論の余地はあるんじゃねえ??

面白かったです。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『奇跡の澤井珈琲』 澤井理憲 | トップ | 『海外ドラマDVD英語学習法』... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2017-07-15 17:09:16
こんにちは。

自分も『ナオミとカナコ』読みましたよ。
面白いですよね。
大人しいカナコが逞しくなっていく様子が印象深かったです。
そのうえ最後の最後まで気の抜けない感じで、ページをめくる手が止まりませんでしたよ!
返信する
コメントありがとうございます。 (QP)
2017-07-15 19:12:11
カナコの印象ははじめと終わりでかなり変わりましたね。
戦う女は美しい、、かな?
僕も最後は一気でした。
返信する
Unknown (神崎和幸)
2017-07-16 21:44:20
はい、戦う女は美しい、のだと思いますよ!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事