ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

宇都宮ガーデンゴルフクラブ(20/09)

2020-09-30 | ラウンド&練習日記


2020年9月20日 

本日のラウンド


宇都宮ガーデンゴルフクラブ


この日はお久しぶりのEちゃんぷと
K林のYさんとのガチンコラウンド ( ̄ー ̄)ムフ



おひさおひさ~


今日も楽しくお手柔らかに


よろしくで~す (⌒∇⌒)v


お二人ともケロ家のホーム
ましこGCのメンバーさん仲間♡

新型コロナが流行する前は よく
気の知れたメンバーさん達で
ミニコンペを開催しておりましたが

今はそれもままならず・・・( ̄▽ ̄;)

なので このメンツでのラウンドは
マジで久しぶり。

あぁ~あ 早くこの騒ぎ
終息しないかな。

そしてまた みんなで楽しく
コンペ&反省会がしたいっ!!です!!

・・・さて

暑い暑いと言ってても9月も半ばを過ぎ
秋らしい爽やかな風が吹いたこの日。

グリーンの傷みが悲惨な状況の
ホーム・ましこGCを離れ
やって来たのは 提携コースのこちら。

提携コース特典で
メンバー並みの料金で利用できるので
ちょくちょくお世話になっている

準ホームコースでございます。

程よいうねりのフェアウェイ&グリーン
池の効いたホールやトリッキーなホールなど







変化に富んだコースレイアウトで
何度来ても飽きないなぁと思うワタシ (⌒∇⌒)

この日は諸々のお楽しみ付きラウンド♡
なにげにガチな4人(笑)

真剣勝負にいざスタートですっ!!


・・・ということで

本日の結果ですっ!!

 ケロ吉 48(19)-40(19) ★88(38)

フロント9(OUT)

ホール 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
ヤード 361 504 154 369 402 303 501 184 334 3,112
パー 4 5 3 4 4 4 5 3 4 36
スコア 4 9 4 3 5 3 9 3 8 48
パット 2 2 2 1 2 1 4 2 3 19
OB数 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
FWkeep ×  
イーグル以下 バーディ パー ボギー ダボ トリ +4以上


バック9(IN)

ホール 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
ヤード 484 143 329 352 309 477 146 369 349 2,958 6,070
パー 5 3 4 4 4 5 3 4 4 36 72
スコア 5 3 4 4 6 6 4 5 3 40 88
パット 2 2 2 2 4 2 2 2 1 19 38
OB数 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
FWkeep × × ×    
イーグル以下 バーディ パー ボギー ダボ トリ +4以上


 ケロたん 51(20)-48(23) ★99(43)

フロント9(OUT)

ホール 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
ヤード 324 417 121 341 317 276 438 138 282 2,654
パー 4 5 3 4 4 4 5 3 4 36
スコア 6 5 4 7 5 4 10 3 7 51
パット 2 2 2 3 2 2 2 2 3 20
OB数 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
FWkeep ×  
イーグル以下 バーディ パー ボギー ダボ トリ +4以上


バック9(IN)

ホール 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
ヤード 441 102 295 307 275 417 107 325 313 2,582 5,236
パー 5 3 4 4 4 5 3 4 4 36 72
スコア 7 4 7 5 4 6 4 7 4 48 99
パット 2 2 5 2 1 3 3 3 2 23 43
OB数 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
FWkeep × × × ×    
イーグル以下 バーディ パー ボギー ダボ トリ +4以上











































この日のケロ吉さん
出たり入ったりと大暴れ

後半ハーフに入って落ち着いたものの
内容的には イマイチなゴルフとなりました。

その大きな要因が
右に左に方向が安定しないドライバー

少し前までは
鉄板の安定性を誇っていたはず。

・・・なのに

少し前のラウンドから
乱れ打ちが止まらない
暴れん坊将軍に・・・( ̄▽ ̄;)

何が悪くてそうなってるのか
ご本人はザックリと理解しているようですが
上手く修正が出来ずラウンドを重ねている様子。

早く修正点の改善が
出来るといいんだけど。

とりあえず見守るしかありません ( ̄▽ ̄;)


・・・んでワタシ

ケロ吉さんとは真逆で
ドライバーだけすこぶる絶好調♡

ウッド系もUTもまずまず♡











































ですが・・・

アイアンとパットがイマイチ不発で
スコアを重ねる要因に ( ̄▽ ̄;)

いわゆる「ショートゲーム」がダメダメちゃん。

特にパットがね
一筋合わないという
ストレスの溜まる結果ばかり ( ̄ー ̄)ウーン

ナイス寄せで 楽勝1パットの距離でも
なじぇかそこから2パット・3パットと
いただけない結果が続きました。

20-23の43パットじゃぁね ( ̄▽ ̄;)

構えた時になんか違和感あるので
たぶんそこからダメなんだと思うのですが

ケロ吉さん同様に上手く修正出来ません。

こんなとこは
マネしなくていいのに(笑)

なにも変わったことやってないし
そもそも練習もやってないし・・・

何かがちょっとだけ
ズッコケてるんだと思うので
まぁ そのうち元に戻るでしょう ( ̄m ̄〃)テヘヘ

・・・そして

お楽しみの結果は
ケロ吉さんとEちゃんぷがニッコニコ♡で
ワタシとYさんがガックシで終了。

今回はやられたぁぁあああ ( ̄▽ ̄;)

まぁ43パットも打ってりゃ
取られまくりにきまってるわね(笑)

ちっくしょーーーーー(by小梅)
次回は回収するぞっ!!!と
心に誓ってゴルフ場を後にしたのでした ( 一一)

・・・さて次回は

19日に急きょ決定した
熟女二人旅♡

再びホーム・ましこGCに戻っての
プライベートラウンドです (⌒∇⌒)v

ゴルフだけじゃぁなく
超楽しいガールズトーク炸裂で

いつもとは違った
楽しさ特盛のラウンドを
エンジョイしてまいりました (*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿