ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

やっちゃったぁ~ 足・中指・骨折

2020-10-02 | ラウンド&練習日記


一昨日の朝

自宅の庭で
ちょいとこけて転倒。

やってしまいました ( ̄▽ ̄;)





左足の中指
みごとに骨折★

やだねぇ
思いっきり老人じゃん(笑)

膝と手のひらにもケガしちゃったけど
そっちはまぁ置いといて・・・

指の方は 変形も神経の圧迫もないので
バディテーピングで3本指固定して経過観察。

受傷した当日は痛かったけど
2日経った今日はかなり治まってきました。

とはいえ・・・

足の外側に力入れるのは
なんとなく気になるので
親指側で踏ん張る感じでスイング。

・・・ん?

これって自然と
股の内側に力入るんで

左足が固定され
いわゆる「左の壁」が出来る感じ♡

これで明後日のコンペには
なんとか参加できそうです。

ぼちぼちガンバルべか ( ̄ー ̄)ムフフ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿