ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

スイート金平糖ネイル★

2017-08-02 | 自己満なんですけど★


本日のネイル


金平糖をイメージして
シュガーなベースにカラーパールをトッピングして
つぶつぶカラフルドット 





スワロフスキーのおまけにいただいた
カラーパールを使っての節約ネイル

・・・ですが

思ったよりもキュートな仕上がりに
大大大満足~





刺し色で入れた
薬指のカーニバルピンク 

案外とこれが効いてましたね (^_-)-☆

夏の白ベースは軽やかで涼し気なので
ついついリピしてしまいます(笑)

それでも 乗せるパーツや色を変えれば
まったく違った印象になるから不思議




いわゆる自己満足ですが・・・(^_^;)







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カラフルドットで春ネイル★

2017-03-28 | 自己満なんですけど★


本日のネイル

サテンホワイトにカラフルドット
スワロのきらめきを添えて 




 


ピンク&イエロー&ミントの3色が
思いのほかキレイに発色してくれてナイスな仕上がり

追加でラメのラインを引くか
ストーンをプラスするか悩んだ結果

キラキラ大好きなワタシ 

やっぱ存在感が増すストーンに決定
満足いく結果になって◎でございまする






これからの季節は
ホワイトが映えるから好きだなぁ 



いわゆる自己満足ですが・・・(^-^;




 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ネイル★ネイル★ネイル

2017-02-08 | 自己満なんですけど★


最近のネイル

撮り溜めしたのを
一気にUPでございます!!















左手の親指が曲がりにくい状態なので
微妙に施術しにくいんだけど・・・ 

最近のネイルシールは
とても質が良いので
助かっておりまする 



いわゆる自己満足ですが・・・(^_^;)





 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やさしいカラーのプッチ風★

2016-10-25 | 自己満なんですけど★


本日のネイル


パステルトーンのやさしいフレンチ
ゴールドラインでプッチ風





ちょっとわかりにくいですが
ベースのベビーピンクに
ネイルシールをプラスして・・・





今回はデコパーツは加えずに
シンプルなお色を楽しんでみました

近くで見ると ゴールドのラインが効いていて
思ったよりもゴージャスな仕上がりでございます


ベースの色を黒やグレーに変えると
また違った印象になって素敵かもね



いわゆる自己満足ですが・・・(^。^;)






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワインレッドのハロウィンなのね~★

2016-09-28 | 自己満なんですけど★


本日のネイル


秋なのでシックなワインレッドに
祝・ハロウィンのシャンパンゴールドを添えて







写真ではわかりにくいですが
実物は かなりゴージャス な仕上がり

シャンパンゴールドのラメ入りネイルも
レッドベースのラメラメ をチョイスして
統一感を出してみました(わかんねーw)





・・・さらに

パールチェーンとスワロで
大人感をプラス

いい感じで爪先が
秋色 に染まりました・・・



いわゆる自己満足ですが・・・(^。^;)








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しましまとハナハナ★

2016-07-31 | 自己満なんですけど★


本日のネイル


しましまとハナハナで
ポップ&キュートにスワロを添えて







今回も お手軽なネイルシール を
ちょいとアレンジ   

カラフルな色使いなので
ちょっと派手すぎちゃうかな?と思ったけど

思いのほか 落ち着いた仕上がりに





むしろ 少し大人しめでございます

極端なビビットカラーが
使われていなかったのが○だったみたい。

結局 ワタシ的には
ちょっと物足りなくて

スワロのストーンをプラス。

うん。
やっぱ足して大正解

キラキラ大好きだぁ~





いわゆる自己満足ですが・・・( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピンクの★ピンク★ピンク

2016-07-21 | 自己満なんですけど★


本日のネイル

ピンクのプッチ風にラメとストーンをプラスして
キュートで上品な大人ネイル











ベージュベースなので
全体的には 大人のピンク に仕上がりました。

ラメラメとストーンで
キラキラ感をプラス

実際は写真よりも
キュートな仕上がりで
大満足なのでございます。




いわゆる自己満足ですが・・・(^。^;)









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

清楚なホワイトフラワー★

2016-07-12 | 自己満なんですけど★


本日のネイル


クリアベースにホワイトフラワーを一輪添えて
清楚な涼やかネイル







クリアベースなので
それだけでも 涼し気な雰囲気になりますが

大ぶりなデイジーモチーフは
かわいいと言うよりも
エレガントな大人感を醸し出しておりまする。

ベースがブラックだと
コントラストが強くなって
さらにアダルトなイメージに仕上がりそう

逆に ピンクベースなら
キュートな仕上がりに変化するかも

意外と使えるネイルシールで
ナイスでございました



いわゆる自己満足ですが・・・(^。^;)








コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ポップな元気パステル★

2016-06-28 | 自己満なんですけど★


本日のネイル


パステルカラーのポップアートは
元気いっぱいの春色ネイル





今回もデザイン豊富な
ネイルシールをチョイス

春っぽい パステルベース に
ポップな絵柄 がプラスされて 超キュート


・・・ただね

柄が可愛いんだけど
ちょっと細かくて分かりにくいのが・・・だったかな(笑)

指先だから 致し方ないっすね






よぉ~く見ると
虹やらハートやらフリルやら
キュートなモチーフ盛りだくさん

めちゃ可愛い んだよねぇぃ

ベースの色チョイスも
いい感じじゃね    





いわゆる自己満足ですが・・・(^。^;)











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと早めのマリンモチーフ★

2016-06-25 | 自己満なんですけど★


本日のネイル


クリア&ホワイトに
ちょっと早めのキラキラマリン





ラメラメにライトストーンが1粒
夏の海の映えそうなデザインのネイルシール。

写真ではわかりにくいのですが・・・

ラメラメに混じって
シェルやヒトデモチーフも
散りばめられておりますの





ベースが黒だと
まったく違った印象になりそう。

今回も予想外な出来栄えで
大満足でございます





いわゆる自己満足ですが・・・(^。^;)











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パステル+レースフレンチ★

2016-06-14 | 自己満なんですけど★


本日のネイル


パステルカラーにレースを添えて
清楚なフレンチネイル





こちらも お手軽なネイルシール を使用。

ちょっと分かりにくいのですが
ラメのリボンとホワイトレース が
上品なネイルシールでございます





画像では わかりにくいけど
実物はとっても可愛らしい仕上がり に


なので・・・

ワタシのイメージには
合わないんじゃね・・・

ネイルも お洋服も
見ると着るとじゃ大違い(なんじゃそりゃw)

肌の色見とか
爪の形や長さで
微妙に印象が変わる ので

やっぱり施術した結果を見ないと
○か×か△かわかりましぇん (*≧m≦*)


・・・とはいえ

綺麗に仕上がったので
◎ってことで よしとしましょか 





いわゆる自己満足ですが・・・・(^。^;)













コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピンクのキティちゃん★

2016-06-03 | 自己満なんですけど★


本日のネイル


ピンクベースにキティちゃんをアレンジ
小指のリボンもポイントなのね~





最初はストーンをプラスしないつもりでしたが
思ったよりもサラッとした仕上がりだったので

追加で スワロをプラス





やっぱ キラキラ☆大好き なんだなぁ (*≧m≦*)

フレンチの分量が少し少なかったので
もうちょっと多めにすればよかったかな

でもピンク多めで
可愛いからいいか(笑)




いわゆる自己満足ですが・・・(^。^;)










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カラフルフラワーでマリメッコ風★

2016-04-04 | 自己満なんですけど★


本日のネイル


ブラックベースにカラフルなデイジーを散りばめて
なんちゃってマリメッコ風ネイル





今回もベースに ネイルシールをプラス して
仕上げた お手軽ネイルアートでございます

手書きでこーゆーの出来たらいいんだけど
老眼のワタシには ちとキツイとこがあります(笑)

・・・なので

便利でお手軽な部材は
じゃんじゃん利用するべしっ!!

というのが ワタシのモットー





ブラックベースなので 地味なイメージでしたが
予定よりも ポップな仕上がり になって◎

なんかイメージよりも
めちゃ可愛い~~~~





いわゆる自己満足ですが・・・(^。^;)












コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モノトーンフラワーで春よ来い★

2016-03-24 | 自己満なんですけど★


本日のネイル


ホワイトベースにデイジーをちりばめて
フレンチをプラスの春ネイル





これまたベースの上から
お手軽 ネイルシール で超かんたん仕上げ

このタイプのネイルシール

扱いに慣れてきた感もありますが
あっという間に出来上がるので

時短も出来て仕上がりもキレイ

なので・・・

さらにさらに◎なのです





今回の色チョイス
モノトーンではありますが

少し春めいた指先  に仕上がって
大満足なのでございます

桜の開花宣言も出たし
いよいよ春本番かなぁ~





いわゆる自己満足ですが・・・ (^。^;)

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピンクハートのアレンジネイル★

2016-03-14 | 自己満なんですけど★


本日のネイル


王道のピンク×ブラックに
ラブ&ハートでキュートをプラス





ベースのピンクに
ネイルシールをプラス

ブラックには
ミニミニハートをトッピングぅ~





さらにさらに
追加でのせる予定だったストーンは
時間がなくて断念・・・


・・・がしかし

仕上がってみると
ピンクとブラックのメリハリが強く
それだけでもインパクト大。

しつこくならずに良かったかも



いわゆる自己満足ですが・・・ (^。^;)











 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加