ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

治ってくると

2009-05-22 | お気楽ぱぐ日記【完】

ハゲが出現 する皮膚病。

パグ吉さんは
毛が薄いので
皮膚が弱い らしく
ちょくちょく 感染 を起こします



治りかけの証拠・・・ハゲでごじゃる(笑)


・・・でも

モモ吉の場合
いつも 内服薬 & 軟膏 で回復

ぶつぶつができる以外は
なぁ~~んも
症状がなく

食欲・体調・ご機嫌・・・等
特に変化なし!!!

いわゆる軽症なのかもしれましぇん (* ̄- ̄)b



今回はけっこうデカいハゲだな(笑)


・・・ただね

いちお
女の子なので

大きめのハゲが出現すると
ちと はずかしいぃ ・・・かしら???


いえ。まったく気になりませんわ。 (モモ吉より)


・・・でしょうーね(笑)



つづきゅ    (-ω-)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿