ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

琵琶池ゴルフ倶楽部(10/01)

2010-01-30 | ラウンド&練習日記

2010年1月

本日のラウンド


琵琶池ゴルフ倶楽部


今月は週1ラウンドを達成~ 
我ながら頑張りました・・・(謎)

・・・さて

昨日のジュンクラに引き続いての
ラウンドということで
怒涛の2DAY ・・・です。(けっこう好きかも連チャン♪)

ちなみに今日は
ケロ吉さんも合流するので
かなぁ~りの安心ゴルフに 

やっぱまだ
一人だと
ちと不安なんだよねぇぃ・・・(クラブ選択とかねぇ~)


・・・そして

前々回から
不安&相性の悪いアイアン (-ω-;)

昨夜の電話で
ケロ吉さんが
元のクラブを持ってきてくれる事になり
以前使用していたクラブに戻し
不安解消でスタートです♪♪♪


・・・で

スタート前に打ち比べ・・・。


やっぱり いい!!!


元のクラブに戻して
大正解ですた (´▽`) フゥ


・・・ということで

アイアンの精度も元に戻り
ほぼ通常営業に♪

相変わらず

パッティングはいまひとつ 

ですが
このあたりは
まだまだ 練習&経験 が必要と思われます。

とはいえ
今日は全体的にまとまり

自己ベスト更新の 94 出ましたぁ~~♪


パッティングが
もう少し何とかなれば
80代も夢じゃぁないかも・・・ね 

もうすぐ春も来ることだし♪
ほどほどにがんばろっと 



★本日のスコア
  ケロ吉  42-44(86)
  ケロたん 47-47(94)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿