ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

ありがと~★

2016-01-20 | ラウンド&練習日記


5○歳のお誕生日プレゼントは


  


前から・・・

カラフルでポップな色使いが
超★超★気になっていたお品物  

M・U SPORTSの
フレブル「Umo」くんのワンポイントが
可愛さをさらにUPUPのシリーズ


ケロ吉さんからは
ボストンバック

ケロぼんからは
キャディバッグ

プレゼントしていただきました






あ~~
すんごく嬉しい~

2人とも ほんと
どーもありがとうです!!



・・・ちなみに

どちらも
老人に優しい

コロコロ キャスター付き





・・・これでまた

ゴルフがさらに
楽しくなってきたぞっ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o沼(minami))
2016-01-21 13:38:33
キャー!可愛い!!
そして、なんて素敵なご家族!
けろたんさんのイメージにピッタリです!
羨ましいー!
ますますゴルフ三昧ですねっ☆
返信する
コメント★どーもです!! (ケロたん)
2016-01-22 11:16:38
 O沼さん
ほんと、ありがたいです~~~

ビビッドだけど、なんとなくレトロな雰囲気もあって
かなり気に入ってますO(≧▽≦)O

再びO沼さんとご一緒できるのを
楽しみにしてますよ~(*^m^*)
返信する

コメントを投稿