ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

月の綺麗な夜には

2011-01-20 | お気楽ぱぐ日記【完】




ふっと
もも吉さんを思います。


・・・なんでだろ?


なぜなのか
わかりませんが

月の優しい光が
そういう気持ちにさせるのかな・・・。

そして
この優しい光は
涙のトリガーを引き
ワタシを泣き虫にさせます。

もう1年以上経つというのに・・・。
人間は弱い生き物だね。


・・・というか

涙もろくなったのは
単に歳のせいかな…llllll(-_-;)llllll



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (ありゃR)
2011-01-20 19:30:18
一生忘れることは出来ないと思う。
何年たっても、悲しみはなくならないです。
私も、12年前に亡くなったインコの夢を
まだ見ることがあります。
せつないです。
返信する
Unknown (akiaki)
2011-01-20 22:47:34
モモ吉さんは飼っていた愛犬なんですね・・・

生あるものは、いつかお別れが来るんですよね
仕方ないと頭では解っていても、ぬくもりや温かさはいつでも甦ります。
辛い瞬間ですが、その想いを忘れることなく一緒に前に進んでいかなくては・・・ね

返信する
コメントどーもです★ (ケロたん)
2011-01-21 09:40:15
 ありゃRさん
そうですか、ありゃ家ではインコちゃんが。

新しいワンコを飼ったので
いつの間にか忘れていくのかな・・・と思ってましたけど
おっしゃるとおり、思い出や記憶が薄れる事はないみたい。

ふっとした時に、顔やしぐさが浮かんで
嬉しくもあり切なくもあり。
「思い出す事が一番の供養」とは
こーゆーことなんだなぁと実感してます。


 akiakiさん
そうですね。
いつまでも思い出に縛られてはいけない。
でも、心のどこかにいつもいるような気がします。

もも吉は、ほんとに優しいお茶目な子でした。
もちろん、2代目のゆきちゃんも良い子です(笑)

・・・そう。
みんな良い子です(*^-^)
返信する
Unknown (ばあばゴルファー)
2011-01-25 10:00:34
月の光って、そういうところがあるかも知れないですネ。
ただみているだけでもの無性に悲しくなったり
することがありますから。

もも吉ちゃん、お月さまになってケロさんたちの事見守ってくれてるかもしれないですね。
私のことをいつまでも忘れないですねって。
返信する
コメントどーもです★ (ケロたん)
2011-01-25 20:17:42
 ばあばさん
最近は何かにつけ涙もろい私ですが
特に星空や月を見つめてると
うるっとくることもしばしば・・・。

そうですね。
まんまるなお顔のもも吉さんだったから
お月さまになっててもおかしくないかも(*^m^*)
返信する

コメントを投稿