黒ラブ賢と賢パパの薔薇と酒の日々・・・たま~に山

バラ園の仕事をする賢パパが愛犬の黒ラブ賢と飼い主の賢パパ&賢ママの日常をつづります。

「禁酒宣言」

2014-04-01 14:16:09 | 日常の事
昨日から今日にかけまして一泊二日の日程で関東方面へ小旅行をいたしまして先ほど無事に帰宅しました。

このあと久し振りでこちらの山を歩きに来られた山友がお立ち寄りくださるとのことなので時間がありませんから詳細は明日と言うことにいたしますが主だった写真だけどもアップしておこうと思いましてカメラから画像を取りだそうとしたら見事に昨日の分だけ全て消えておりました。

先日のお花見会の時の飲み過ぎのダメージからまだ回復が出来ておらず単純なる操作ミスの結果です。

この事態を深刻に受け止めまして本日4月1日に禁酒を宣言させていただきます。

スマホで撮っていただいた貴重な一枚がメールで送られて来ましたのでそれをご覧くださいね~。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ、そんな~? (itoo)
2014-04-01 15:07:00
 い、いいきなり辞めなくても・・・!かえって体壊しちゃいますよ!
 たばこは百害あって一利無しといいますけど、お酒は、そんなこと、きたことあらへがな~!ぼちぼちでんなー位が丁度いいと思いますが・・・
 しかし隣の美女、賢ママではないですよね~(^_-)やりますな、おぬし!!
返信する
Unknown (yamabuki)
2014-04-01 15:33:36
去年まんまと引っ掛かったのを 思い出しにけり。
返信する
Unknown ()
2014-04-01 16:22:37

今、若者に流行りの言葉

    「ムリ!」
返信する
今日は何の日。 (yamayo)
2014-04-01 16:42:46
あらまぁ、写真が消えたのは残念ですね。
禁酒!!頑張ってください。

まあ。どうなるかは皆さんお見通しなのでは(^-^)
返信する
えー?今日はまるまる○の日 (ゆきんこ)
2014-04-01 17:26:07
去年の日記を帰って見てみます。
返信する
Unknown (はや)
2014-04-01 18:18:14
今日は んんん~

なんの日で・・・・・

すっかりご無沙汰で・・・幽霊じゃないですよ

返信する
四月馬鹿だっけ (ケニ屋)
2014-04-01 20:36:22
誰一人、信用していないのが笑えます。
返信する
4月1日 (静岡のK)
2014-04-01 21:28:13
ケニ屋さんのコメント、ズバリいい所を突いていると思います。
賢パパさんがマジで禁酒宣言するとしたら、
エイプリルフールを疑われるこの日を選ぶはずがありません!
って言うか、賢パパさん!禁酒なんかして欲しくないなぁ~
返信する
Unknown (バックパッカー)
2014-04-01 21:46:28
賢パパさんが禁酒だなんて、年に一度のジョークなのではないかと疑念を抱いてしまう自分が許せません・・・

小生も年に何回か禁酒するかどうかを検討する覚悟であります(爆)
返信する
Unknown (キキ)
2014-04-02 01:58:59
↑ うわわ。はやさんだ!

幽霊?じゃないんですね。

で、賢パパ、昨晩もちろん飲みましたね?(笑)
返信する