黒ラブ賢と賢パパの薔薇と酒の日々・・・たま~に山

バラ園の仕事をする賢パパが愛犬の黒ラブ賢と飼い主の賢パパ&賢ママの日常をつづります。

今年も右だけ

2015-08-31 03:53:01 | 登山・ハイキング
一週間前に今年初めてとなる富士登山をして来た賢パパですが・・・その2日後にこんなものを目にしました。


えぇ、こんな格好で登っていたので日焼けの跡です。


これを見た時に賢パパは「おぉ~、今年もかな~」なんて予想はしておりましたよ。

で、その一週間後の右手がこれであります。


皮がむけた右手に対して左手の方はこんな感じ。


歩くコースが右側から日光を浴びているのでこれは必然の結果・・・ぢゃまいか。

ここまで書いて来て「待てよ、前にもこんなことを書いた気がする」と思ってネットで検索してみると


ありましたありましたよ似たような記事が。

ほとんど賢パパのブログばっかり。(笑)

しかもタイトルまで全く同じのもあった。

ハハハ、こんなこと気にしてるのは賢パパだけなんでしょうかね~。

さて、今週も先週末からのはっきりしない天気が続きそうです。


こうしてみるとずいぶん短い夏だったなぁと言う印象ですが・・・油断していると暑さのぶり返しがあるかも知れないのでくれぐれもご用心を。

今日は久しぶりで現役時代にお世話になっていた会社の先輩や元同僚たちとの飲み会があります。

ずいぶん長い間会っていなかった方にも会えるようなので楽しみなことですね~。


最新の画像もっと見る