おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

5月3日(木)・香港4日目(その1)

2012年05月17日 | 風景

 「 珠海金湾高尔夫球会」

今日も昨日と同じゴルフ場で 昨日はセイさんと 2人でプレーだったので写真なし

今日は カメラマン2人同伴

 

09:00 スタート 快晴 日本の夏日

 

第1ショット・・・チョロ ちからが入っていたのかな?

 

ボールが ふわ~と上がってナイスショット!

 

ボールは曲がるし バンカーから反対のバンカーへ入れるし 最後まで距離感も会わず・・・

 

家内も 初めて18ホール写真係しながら回った 貴重な経験 最初で最後だろう   

 

スコアーは悪いのに カメラを向けられると・・・

 

 

14:25 こちらでは「シャワ」ーしか利用しないのか 日本の風呂や湯船は無い

朝 バイキングだったので つい食べすぎた 軽い昼食 

名門ゴルフ場らしい 落ち着いたこのぜいたくな空間

 

名門ゴルフ場らしく 贅沢な空間

今回で4回目プレーさせてもらった お世話さん勉強になりました!

  

ゴルフの写真が多うすぎて 今日はここで中締め・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョロですか? (チテイジン)
2012-05-20 23:20:32
けんつくさんのそんなとこ、
証拠写真が見たかったですが。

カメラマン付きの豪華なラウンド、
カメラマンさん先日、トーナメントには
行かれたけど、実際ラウンドするのは初めてですね。
最初で最後、そんなことはないと思います。
これから、いくらでもチャンスはあると思いますが。

『スコアーは悪いのに カメラを向けられると・・・』
うーん、よく分かります。

いいゴルフ場で、スコアは別として、
とっても、いいラウンドができたのではないですか。
返信する
まいど (けんつく)
2012-05-21 20:40:42
チョロだけではないよ
トップもあった 僕が覚えている
20年前 岡山で110点叩いた以来かな
いいとこ見せようと 思ってはいなかったんですがね
どこか 知らず知らずちからが入っていたんでしょう

家内にゴルフ場を見せられたのが良かったです
セイさんのお陰ですね
返信する

コメントを投稿