おっちゃんの道草

ちょっとした出来事・・・

おっちゃんの自慢大会・・

2005年05月30日 | Weblog
昨日、ブログUPの為に初めて並べて見ました。
結婚以来のものです。
自分でも並べて見て、びっくりしました(自慢・・)
ちっさいメダルは写真からはみ出しています(小自慢・・)
今日はこのくらいにしといたらぁ。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

マイ・ラケット

2005年05月29日 | Weblog
卓球と出合って、四十○年。卓球と出合わなければ、
人生とまでは言わないけれど、何かが変わっていたことでしょう。
時間の過ごし方はもちろんですが、人との出会いが大きなウェートをしめています。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

オフ会

2005年05月23日 | Weblog
友達4人で参加、総勢65名です。
2時間ぐらいのバーベキュー・パーティー!
大変に盛り上がりました。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

明日は釣りやん

2005年05月22日 | Weblog
初ブログ、たまたま妻が
「今日なんかないかな~、ああ!大安やわ」と言いいました。
縁起がいいと言う事なんでしょうか。
明日は三時起床、もう寝ます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加