Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

やわらかビーフのソースカツと、白身&タルタルソースのオムレツ風玉子とじライス

2005年08月14日 21時12分23秒 | 日々の出来事キドクラッチ
「やわらかビーフのソースカツと、白身&タルタルソースのオムレツ風玉子とじライス」を作ってみた。テニスで疲れてたけど、帰って来てから、ご飯を3合炊いての自炊です!エライなぁ~俺って。朝太郎さんから外食の誘いがあったが、心を鬼にして断りました(笑)。
 ご飯を炊きながらシャワーでもすぐに、浴びたい所だったが、今日はデカイ試合が目白押しだったので、8/14(日)新日G1 CLIMAX 両国国技館(準決勝と優勝決定戦)と、8/14(日)リキプロ団体創立1周年記念興行 後楽園ホールと、8/13(土)K-1 WORLD GP 2005 ラスベガス(今晩テレビ放映)の速報と試合結果の更新をした。
 それらを片付けてからシャワーを浴びて、やっと今、遅い夕食を作って食べ終わった所でした。我ながら結構、頑張ってるかもねェ~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆にテニス | トップ | ライブドア堀江貴文社長、衆... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (さくらっこ)
2005-08-16 15:59:32
へぇ~。美味しそぉ~(^^ゞ私は、昨日の夕ご飯は、

イトコが来てたので、お寿司でした☆

美味しかったでス(*^_^*)

返信する

日々の出来事キドクラッチ」カテゴリの最新記事