Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

石川修司vsジョー・ドーリング

2017年04月30日 20時51分16秒 | 日々の出来事キドクラッチ




この記事をはてなブックマークに追加

咳がひどくって…(T△T)

2017年03月02日 08時53分06秒 | 日々の出来事キドクラッチ
咳がひどくって、昨日、レントゲン撮った。
東京出張明け疲れ切って、コタツで寝ちゃったのが原因…(汗)

この記事をはてなブックマークに追加

豚の角煮again

2017年01月08日 16時24分14秒 | 日々の出来事キドクラッチ
豚バラ3パック、うずらの卵36個、継ぎ足した!

この記事をはてなブックマークに追加

豚の角煮

2016年12月30日 14時48分07秒 | 日々の出来事キドクラッチ
豚の角煮、男の料理。半熟卵&うずらの卵入り

この記事をはてなブックマークに追加

Amazon Dash Button届きました!

2016年12月08日 12時53分10秒 | 日々の出来事キドクラッチ
なるほど、こうやって箱に入ってくるのか。壁に貼るイメージだったけど、ぶら下げる方が良い感じ。



Amazon Dash Button アマゾン・ダッシュ・ボタン フィニッシュ evian


フィニッシュ Dash Button
クリエーター情報なし
Amazon


evian Dash Button
クリエーター情報なし
Amazon

この記事をはてなブックマークに追加

うな牛(すき家)

2016年08月05日 19時46分37秒 | 日々の出来事キドクラッチ
うな牛(すき家)、大盛りにすればよかった…。

うな牛 すき家


この記事をはてなブックマークに追加

腹ごしらえのカツ丼

2016年07月03日 17時34分52秒 | 日々の出来事キドクラッチ
18時からのDDT 博多スターレーン大会の長丁場に備えて、腹ごしらえのカツ丼。結果、3時間20分でした。

この記事をはてなブックマークに追加

回鍋肉(ホイコーロー)

2016年06月23日 19時27分14秒 | 日々の出来事キドクラッチ
夕食当番、今晩は回鍋肉。男の料理は豪快っす!キャベツ盛り沢山。

この記事をはてなブックマークに追加

カツ丼食って勝つどん

2016年06月17日 21時56分11秒 | 日々の出来事キドクラッチ
なめこおろしソバを食った後、満腹感に満たされてなく、ミニカツ丼まで食べてしまった(汗)

この記事をはてなブックマークに追加

茶室

2016年06月04日 14時50分31秒 | 日々の出来事キドクラッチ
静寂に包まれた茶室にて、厳かな雰囲気…。



この記事をはてなブックマークに追加

もんじゃ

2016年05月07日 20時16分32秒 | 日々の出来事キドクラッチ
オムライスとか海鮮丼という話も出てたが、結果、もんじゃ焼きになった。

この記事をはてなブックマークに追加

大蔵省として買い物に付き合う

2016年05月07日 18時09分48秒 | 日々の出来事キドクラッチ
マリノア。大蔵省自身は何も買わないという…(汗)

この記事をはてなブックマークに追加

五臓六腑に染み渡る

2016年02月19日 20時57分16秒 | 日々の出来事キドクラッチ
ごぼ天そば&カツ丼、両方とも食べてみた!メチャ空腹だったので、ごぼう六腑に染み渡る(五臓六腑に染み渡る)



五臓六腑に染み渡る


この記事をはてなブックマークに追加

青椒肉絲

2016年02月10日 20時24分40秒 | 日々の出来事キドクラッチ
連日の中華料理人!今夜はチンジャオロース。

この記事をはてなブックマークに追加

焼鳥しもいモツ鍋

2016年01月17日 20時32分29秒 | 日々の出来事キドクラッチ
焼鳥しもいのモツ鍋は絶品!
  • 元祖炭火焼鳥しもいFacebookページ







    焼鳥しもい モツ鍋


  • この記事をはてなブックマークに追加