Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

スイーツ6点盛り(フィッシュマン 魚男)

2016年09月15日 23時35分18秒 | パロマグリル 閉店 福岡 今泉 FISHMAN
デザートのスイーツ6点盛り(フィッシュマン 魚男)

フィッシュマン 魚男


この記事をはてなブックマークに追加

ばってんイクラ丼(フィッシュマン 魚男)

2016年09月15日 23時34分27秒 | パロマグリル 閉店 福岡 今泉 FISHMAN
ばってんイクラ丼(フィッシュマン 魚男)

フィッシュマン 魚男


この記事をはてなブックマークに追加

パロマグリル 福岡 閉店。2016年3月9日の閉店前にパロマる。

2016年02月28日 17時02分42秒 | パロマグリル 閉店 福岡 今泉 FISHMAN
パロマグリル、3月9日の閉店前に、パロマる事が出来ましたっ!パロマのカレーはやっぱ絶品でした。





パロマグリル パロマ+1 ガストロバル パロマプラスワン 3月9日 閉店 PALOMA+1 GASTROBAR 天神 今泉 グルメ ランチ


この記事をはてなブックマークに追加

イベリコ豚

2010年11月16日 19時06分40秒 | パロマグリル 閉店 福岡 今泉 FISHMAN
イベリコ豚のパンチェッタのアマトリチャーナ4種のチーズフォンデュソース。明日からまた食事制限&ダイエットだなw
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

フォアグラ

2010年11月16日 18時37分11秒 | パロマグリル 閉店 福岡 今泉 FISHMAN
パロマる。香川県高松市から来福した、前職の時の同僚と10年ぶりの再会を祝す。

この記事をはてなブックマークに追加

フィッシュマン行こうか?

2010年11月12日 17時38分20秒 | パロマグリル 閉店 福岡 今泉 FISHMAN
ここに書いとけば分かるかな?来週、前職の時の仲の良かった同僚が、香川県高松市から来るんだよね。フィッシュマン行こうか?どう?
 前日くらいに、森さん(オーナー)に予約のTELしておけば大丈夫だろ、たぶん。フィッシュマンに行くのは、昨年の10月に三四郎さんと行った以来1年ぶりだ。
  • 【福岡市中央区今泉】博多炉端FISHMAN 魚男 フィッシュマン

    FISHMAN 魚男 フィッシュマン


  • この記事をはてなブックマークに追加

    深夜1時に、デザートのモンブラン

    2009年10月07日 01時04分39秒 | パロマグリル 閉店 福岡 今泉 FISHMAN
    深夜1時に、デザートのモンブラン食べてます。明日からダイエットだな(笑)。勿論、三四郎さんもモンブラン食べてます。
    魚男・フィッシュマン(博多炉端FISHMAN)
    パロマグリル

    この記事をはてなブックマークに追加

    イクラ丼

    2009年10月07日 00時49分04秒 | パロマグリル 閉店 福岡 今泉 FISHMAN
    俺はイクラ丼。三四郎さんはウニ丼。

    この記事をはてなブックマークに追加

    穴子寿司

    2009年10月07日 00時48分24秒 | パロマグリル 閉店 福岡 今泉 FISHMAN
    森オーナー注文の穴子寿司。俺もつまみ食い(笑)

    この記事をはてなブックマークに追加

    リゾット

    2009年10月07日 00時30分55秒 | パロマグリル 閉店 福岡 今泉 FISHMAN
    先程の白貝の酒蒸しで出たダシでリゾット。ダシがかなり出てる。美味い。

    この記事をはてなブックマークに追加

    醤油も豊富。

    2009年10月07日 00時25分24秒 | パロマグリル 閉店 福岡 今泉 FISHMAN
    厳選された醤油も豊富。しょーゆこと(笑)

    この記事をはてなブックマークに追加

    燻製の機械が出て来た(驚)

    2009年10月07日 00時18分03秒 | パロマグリル 閉店 福岡 今泉 FISHMAN
    燻製(くんせい)の機械で、めかじきのステーキを、燻製にしてるとこ(*_*)

    この記事をはてなブックマークに追加

    高木三四郎VSカニ

    2009年10月07日 00時08分35秒 | パロマグリル 閉店 福岡 今泉 FISHMAN
    カニを取り出すのが、妙に上手い三四郎さん(^O^)

    この記事をはてなブックマークに追加

    カニ来たぁーっ!!

    2009年10月06日 23時49分49秒 | パロマグリル 閉店 福岡 今泉 FISHMAN
    カニ、丸ごと一匹。

    この記事をはてなブックマークに追加

    ホタテのバター醤油

    2009年10月06日 23時37分58秒 | パロマグリル 閉店 福岡 今泉 FISHMAN
    ホタテのバター醤油。定番なだけに美味いっす。

    この記事をはてなブックマークに追加