Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

お盆にテニス

2005年08月14日 16時44分35秒 | 日々の出来事キドクラッチ
世間はお盆だけど俺はと言うと、一人っ切りなのだ。家族みな、関西に帰省している。そんな折り、○○高校テニス部顧問の朝太郎さんと、友人のENJI君からテニスのお誘い。
 ENJI君の友人の藤吉君と栗山さんも誘い、今津運動公園のテニスコートに来ている。15時~18時まで3時間、11番コートを借り切って良い汗流してます!V(^-^)V。さすがにお盆だけあってガラガラっす。

第2回今宿テニスサークル・シングルトーナメント
■シングルトーナメント決勝
○朝太郎さん(2-1)ENJI君[敗者復活戦勝者]×
■シングルトーナメント準決勝
○朝太郎さん(2-0)自分×
■シングルトーナメント敗者復活戦
○ENJI君(2-0)栗山さん×
■シングルトーナメント準決勝
○自分[シード](2-0)藤吉君×
■シングルトーナメント準々決勝
○朝太郎さん(2-1)ENJI君×
○藤吉君(2-1)栗山さん×
コメント (1)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きんぴらゴボウと照り焼きご... | トップ | やわらかビーフのソースカツ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね(*^_^*) (バトルママ)
2005-08-14 18:18:01
こちらは、みんな元気です。もう少し待っててね(^o^)/

日々の出来事キドクラッチ」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
不完全燃焼!? (朝日は断じて昇る)
今日もテニス楽しかった~。サークル会員のENJIくんの友人を新たに迎え、我がサークルも箔がついたなって感じです(笑)! でも今日はいつもほど暑くなくて、汗もそれほどかかなかった。 いつもドロドロ・ヘトヘト・クタクタになるまでやってたから、もう一つ物足りないよう
不完全燃焼!? (朝日は断じて昇る)
今日もテニス楽しかった~。サークル会員のENJIくんの友人を新たに迎え、我がサークルも箔がついたなって感じです(笑)! でも今日はいつもほど暑くなくて、汗もそれほどかかなかった。 いつもドロドロ・ヘトヘト・クタクタになるまでやってたから、もう一つ物足りないよう
シングルストーナメント (逆さ押さえ込み)
今シングルストーナメントを行っています。一回戦は藤吉さん対栗さん、KENTさんはシードで二回戦からもうひとつの一回戦は朝太郎さんと僕です♪敗者復活戦もあるので是が否でも勝ちたいですね(-^〇^-)