Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

特大18センチ・チョコレートケーキ

2006年09月30日 19時21分38秒 | 日々の出来事キドクラッチ
JR下山門駅前のふらんす菓子ソルシエールさんの、特大18センチ・チョコレートケーキで、長女マリナの誕生祝いをしました。
 通常は15センチのケーキを頼むのですが、今回は長男ケントの誕生日との合体技で、特大にしてみました。さすがにボリュームありましたねェ~。夕飯が入りませんでした(笑)。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

誕生日プレゼントは洋服

2006年09月30日 13時39分17秒 | 日々の出来事キドクラッチ
長女マリナの13歳の誕生日。誕生日プレゼントは洋服がいいそうで、お買い物に付き合ってます(^_^)v。娘に「これって、どっちがいいと思う?」とか聞かれるのって、結構嬉しいかもね(笑)。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

優勝とV逸…。

2006年09月30日 10時48分18秒 | 猛虎原爆固め
阪神ネタって、とっても久しぶりです(笑)。阪神タイガースが9連勝!首位中日に、ついに2ゲーム差やぁー!!優勝とV逸…、今から結構ドキドキするわぁ。
 ZAKZAKの記事を読む限り、虎Vグッズ業者さんも二の足踏んでるみたいやな。俺んとこのタイガース2003ドットコムも広告収入面的には、かなり大違い。あんまり今からアレコレ考えんとこ。なるようになるやろ。

この記事をはてなブックマークに追加

日本国内は?

2006年09月30日 10時25分39秒 | 発見シャイニング・ウィザード
やじうまWatchで知ったけど、秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログの記事によると、Google AdSenseで月30万ドル(3500万円)も稼いでる個人ベースの運営サイト(海外)もあるんだね。スゲー!!
 どうせなら日本国内の、Google AdSenseで大儲けの個人サイト調査結果も知りたいね。色々と参考になりそう。俺の先月分の、151ドル(17551円)なんて桁が違いすぎて、箸にも棒にも掛からないだろーけど(笑)。

この記事をはてなブックマークに追加

ビール片手にTWENTY FOUR

2006年09月30日 10時14分30秒 | ジャック・バウアー・チョークスラム
やっと『24-TWENTY FOUR-シーズンⅤ』のvol.4~6のレンタルしてきました。昨晩、一挙に見ちゃおうと思って気合満々で望みましたが、ビール片手に見てたら途中で眠くなっちゃって(笑)、vol.5の半分(9話「15:00」)まででダウン。この土日で続き見る事にします。
 それにしても…チャールズ・ローガン大統領の、優柔不断さと決断力の無さには、一層と磨きが掛かってますなぁ~(汗)。

この記事をはてなブックマークに追加

小学校へ納品

2006年09月29日 18時56分47秒 | 仕事スモールパッケージホールド
16時半から今宿小学校へ、GURO氏と納品に行って来ました。ご家庭で作れるミニプランターセット・ラディッシュくん80セットです。合計100セットも、G社様に提供して頂きました。ありがとうございます。感謝!

この記事をはてなブックマークに追加

ロスより来日中

2006年09月28日 19時04分21秒 | 仕事スモールパッケージホールド
17時50分から博多筑紫口の喫茶店にて、ロスより来日中の旅行会社CEO@五十川氏と、約1年ぶりに商談。
 きっと話が合うと思ったので、ひづめ氏にも同席してもらった。今度、お金を貯めて格安LAツアーに行く目標が出来た(笑)。

この記事をはてなブックマークに追加

中洲のカニ屋さん以来

2006年09月28日 17時03分16秒 | 仕事スモールパッケージホールド
ふぅ~やっと形になった。出店に関して俺の担当分は完了。5年前くらいに中洲のカニ屋さんで、やったっキリだったから、管理画面からの操作、妙に新鮮で楽しみながら出来た(*^_^*)。
 後は10月1日のオープンを待つのみ。やっぱり開店直後の盛況ぶりが気になるなぁ。どこまで俺は口出ししていいのだろうか?悩む…。

この記事をはてなブックマークに追加

Googleさんからの入金

2006年09月28日 11時06分01秒 | 日々の出来事キドクラッチ
Googleさんからの今月の入金、17551円でした。ちょっと普段より多めかな?(^O^)。やっぱ、PRIDEヘビー級GPでの、ミルコ・クロコップ優勝のお陰だろうなぁ。
トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

宮崎県産の南国うなぎ

2006年09月27日 22時20分08秒 | 仕事スモールパッケージホールド
宮崎県産の南国うなぎ、メチャ美味そう。某ショッピングサイトの構築で、南国うなぎの商品写真をトリミングやらしてたら、お腹が減っちゃいました(笑)。GUROさん、うなぎ送ってねェ~。

この記事をはてなブックマークに追加

アフターフォローの営業

2006年09月27日 09時24分39秒 | 仕事スモールパッケージホールド
やっぱりマメだ。アフターフォローの営業、ちゃんとやってくる。さすが中洲の高級クラブだ。先日4軒目に行ったクラブの女の子から、お礼のメールが来てた。オイオイ…名刺交換したんかいっ(笑)。新規で名刺交換する仕事関連の営業マンより、よっぽどしっかりしてるなぁ(爆)。

この記事をはてなブックマークに追加

長男ケントの誕生日

2006年09月27日 08時00分53秒 | 日々の出来事キドクラッチ
いってらっしゃーい。長男ケントの10歳の誕生日です。貯金全部おろして、NINTENDO DS Lite買うそうです。ちょっとだけ足りない分と、DSソフトの代金は俺が出資するらしいです(汗)。いつの間にそんな事決まってたの?(笑)。
コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

中洲のクラブ4軒目

2006年09月26日 02時14分50秒 | 日々の出来事キドクラッチ
もう酔いがさめたが、クライアントさんのお付き合いだし、トコトン付き合おう!これも仕事だ(>_<)。

この記事をはてなブックマークに追加

中洲3軒目の高級クラブ

2006年09月26日 01時01分36秒 | 日々の出来事キドクラッチ
中洲3軒目の高級クラブに到着。ドンペリピンク出てきた!

この記事をはてなブックマークに追加

中洲3軒目に行く途中

2006年09月26日 01時00分28秒 | 日々の出来事キドクラッチ
中洲3軒目に行く途中。もう行くっきゃない!今晩は、どこまでもお付き合いしようっと(笑)。

この記事をはてなブックマークに追加