日々是猫本位生活

沢山の猫と暮らす我が家の様子です。
ホームページへはブックマークの『Happy Sleep』よりお越しください。

2号機

2021年04月22日 09時06分28秒 | 我が家の猫達
かつおさん、あまり気に入って無かったようで、その後あっという間に作りました。
2号機。
モビルスーツ2号機を。
今度は袖の部分を利用して身体全体を覆う感じで制作されました。
分かりやすく簡単に言うと「突撃攻撃型機動歩兵」から「重機甲型機動歩兵」になった感じかなと説明すれば誰もが直ぐに理解してくれるでしょう!

その2号機を装着した永明の写真がこちら。

アルマジロっぽくなってる~。

でも、この数時間後…脱がれてました。
首元の締めが甘かったようで、脱げてしまったようです。
2号機、失敗…。

かつおは3号機を作る気が無かったので、しょうがなく初期型に戻しました。

初期型は脱げることも破損することも無く安定しています!

かつおは永明を"かずお"と呼んでいます。
何で"かずお"なのかと言うと…。
楳図かずお先生
みたいだからです。

ウォーリーにかずおとあだ名を股に掛ける女、永明です!


                                     永明、もうすぐモビルスーツともお別れですよ~。ManaBoo!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿