日々是猫本位生活

沢山の猫と暮らす我が家の様子です。
ホームページへはブックマークの『Happy Sleep』よりお越しください。

目覚めの光景

2017年01月12日 10時33分24秒 | 我が家の猫達

ある朝目覚めると、自分が巨大な虫になってしまっていることに気が付き、突然のことに戸惑いながらも、もう少し眠ってみようと試みるが、しかし体を眠るためのちょうどよい姿勢にすることができないことってよくあることだと思うけど。

ある朝目覚めると、写真のような状態になってしまっていることに気が付き、突然のことに戸惑いながらも、もう少し眠ってみようと試みるが、しかし布団の上にはコトラや他の猫(写真には写っていない)が居るため体を眠るためのちょうどよい姿勢にすることができないこともよくあるよね。

とある日の六畳一間での目覚めの光景。


                                   しかし、何でこんなに集まってるんだ?ManaBoo!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石です (かにお)
2017-01-13 10:28:40
人気者は辛いねぇ😵😵😵
☆かにおさん☆彡 (ManaBoo!)
2017-01-14 05:19:17
風さんと紅葉には嫌われてますけど…。

コメントを投稿