日々是猫本位生活

沢山の猫と暮らす我が家の様子です。
ホームページへはブックマークの『Happy Sleep』よりお越しください。

2021年04月06日 20時33分07秒 | 我が家の猫達
かつおは毎日11種類の薬を朝、夕、夜に飲んでいます。
高血圧で貧血で脂質異常症だったりとか痛風と言われ、あと高血圧で貧血で…。
とまぁ~色々と大変なんですが、それで薬を飲もうとしていると…すっ飛んで来る黒い影!

そう~なんですっ!子ニャンコ”永明”様の御降臨ですっ!!!
かつおが薬の準備している段階でやって来るんです。
なんか雰囲気で分かるんですかね。
そんでもんって…こうやって。


楽しそうに…。


かつおはどれを飲んでどれを飲んでいないか分からなくなってしまうことも…。
昨日はとてもイライラしてました。

今日も子ニャンコ”永明”元気ハツラツ!で大塚製薬バリにはしゃぎまくってましたっ!!!


                                           猫達が楽しければ、それで良し!ManaBoo!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿