剣淵高校のブログ(公式)

農業と福祉と未来のしんろ「北海道剣淵高等学校」のブログ
剣淵高校の行事や生徒の活動など
最新情報をお届けします!

令和5年度 2年次見学旅行3日目

2023-11-09 10:08:00 | 日記
見学旅行も3日目となりました。
本日の研修は、金閣寺とUSJです。
朝ごはんをしっかり食べて準備万端です!











本日も晴天で、とても研修日和です。


















人生で1番の金閣寺でした。との感想が溢れていました。

そしていよいよUSJへ!
みんなワクワクです!


それぞれの班に分かれて存分楽しみました!


































一人ひとり沢山の思い出を作れたようです!
いい日になりました。

明日は4日目。東京自主研修です!








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年度2年次見学旅行2日目... | トップ | 令和5年度 2年次見学旅行4日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事