剣淵高校のブログ(公式)

農業と福祉と未来のしんろ「北海道剣淵高等学校」のブログ
剣淵高校の行事や生徒の活動など
最新情報をお届けします!

令和5年度 2年次見学旅行4日目② 東京自主研修

2023-11-10 09:54:00 | 日記
では、東京自主研修での生徒たちの様子をご覧下さい。

まずは、動物との触れ合い!
多くの生徒たちが動静のいるカフェに行ったようです。





















大都会の中で、癒しを感じておりました。

アスレチックパークでアクティブに動いた班もあります。
















その他にも、買い物やカフェを巡る班や、趣味全開な班など、それぞれと東京自主研修をしっかりと楽しんでいました。


















交通の面など、普段との違いに、戸惑うこともあったようですが、互いに協力し合いながら時には、街の人に聞きながら、しっかりと研修を予定通り終えることが出来ました。
素晴らしい。

自主研修後は、みんなで中華を食べました。





麻婆豆腐に、エビチリ、香味唐揚げ、スープそして大盛りご飯ととても豪華な夕飯に生徒たちのテンションはMAXです!






食べる速度に食材が追いついていません。








ご馳走様でした!

食後は、部屋で明日の帰る準備をしていました。





どちらかというと買ったものの見せ合いになっておりました。


破れた友人の制服を直す生徒も。
友達思いですね。青春だ。

そして夜は班長会議。
次の日の予定を確認しています。
見学旅行最後の会議です。みんなしっかりメモを取っています。





明日は、最終日。
東京スカイツリーと、浅草寺の見学です。
疲れもありますが、最後まで生徒たち頑張ります!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年度 2年次見学旅行4日... | トップ | 令和5年度 2年次見学旅行5日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事